わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

クイズゲー

画像はすき屋のトマト茄子


0点きたーー!!コンピュータに負けて死亡



さっきクイズマジックアカデミーの話をしましたが、萌えキャラを利用したあんな感じのクイズゲームの同人作ったらいいんじゃないだろうか。



なんて一瞬マジで思ったけど全然よくないね。何がいいんだよ。誰も欲しがらないわクソゲー確定だわでゴミだよ。




クイズゲーなんてオンライン配信でもしないとアレだしプレイヤー的にもやるモチベーションが無いだろう。


エロゲーにしたらやるかもしれないがそうなるとクイズに答えなきゃならない点でめんどくさすぎるからそんだったら別のエロゲーを選ぶわな


絵が良ければ勝てるけどそんなんクイズゲーとか関係無いし!まぁつまり無理だ



つーかQMAのDS買えって話だよ。





そういや携帯ゲーム機で音ゲーはいつ出るんですか。買うんでよろしくお願いしますコナミさん。

え?DDRS?冗談でしょう?^^

なんつて、あれは神ゲーでしたよ。



コナミで思い出したけど、今日の夢はゾンビの夢でしたよ。


コ○ミが地下で人体実験を行っていてゾンビになった人々でした。ちょwwwブラック企業じゃ済まされないwww
僕の夢の中の話ですよ。



ゾンビの夢は定期的に見るんですが、それは俺がゾンビ苦手だからなのでしょうか、でも最近そういうのやってないので苦手とか覚えてませんが。