わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ウォーズ

サマーウォーズ見てきました。予想よりかなりおもしろかったので見て正解でした。


これおもしろくないって言う奴が割といるんだよな・・・・僕らのために過度な期待をせずいい意味で裏切ってくれておもしろかったという目に合わせたいからわざと言ってくれてるのかな・・・・




こういうアニメって現実世界でテロとか起きたら不謹慎なのでやれないだろうから起きなくて良かったなぁ、と思いますじゃ。


でも韓国のロケット打ち上げ失敗に関しては不謹慎だけどww





あと全部アメリカが悪いってことになったりするのは、属国日本としてはどうなのw
いや、親分との信頼があついからこんくらいの扱いじゃ怒らないってことか!はっはっは!



おもろかったので大人の方にも子供の方にも超絶おすすめです。