わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ブックマーク

1256403962-DVC00818.jpg
友達のブックマークにエロサイトの名前があって残念って話になったので、



俺のブックマークを全部見せつつ




どうだ!俺のブックマークの健全さを見よ!!一個もアダルトサイトなんてないぜ!





と証明しようと思ったら、2ちゃんねるエロゲー板をブックマークしてたせいで、



エロゲー・・・・ とかタイトルがあることによりなんか全然健全さをアピールできなかった。



でも、画像とかあるわけじゃないしただの住民の書き込みがあるだけなんだからエロゲー板のブックマークは健全なんだよ!!誤解しないでよ!!



ブックマークって大体の携帯に数量制限あるけど、URLを保存しとくだけなんだから制限とかいらんだろ・・・・なんなんだよ。しかも保存件数少ないし・・・・!!
なに?iモードメニューをもっと使えということなの!?




画像:なんか戦車でロボットを攻撃しまくる新しいゲームがあった。友達と一緒ならやりたい。


そういえば音ゲーって結構孤独なゲームだ。なかなか二人でやることはない


→友達がいる人は結構あるんだろうけどね!!グス