わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ろり


最近のライトノベルはひどいですね・・・・

ロリコンども爆発しろよ!!!お前ら犯罪者予備軍なんだよ!←

よくモロよりチラの方がえろい!つまり、18禁より非18禁の方がエロい!といわれますが僕もそういうことはよくあると思っています。

それに対しての解答が、ライトノベルのエロい挿絵なのではないでしょうか!

18禁ではなく、いかにふつうにえろくするか!

まぁ、これら(この巻)はアウトだと思いますけどね・・・・

入ってなければR18にならないみたいな感じですね・・・・いいのかそれでよう!

はえろいものが溢れすぎなんですよ。せっかく大人になったのに、ときめきを返してくださいよ。大人になったら、いっぱい借りるんだ・・・・エロゲーたくさんやるんだ・・・・幸せな計画だってあったんですよ。そんなありがたみもうありません。

今じゃ子供だってAVを余裕で見れますよ。インターネットめ・・・・ガキどもめ

彼等が、一体どれだけ苦労したか。

真夜中に家を抜け出し、遠くの自販機まで遠征して、結局身分証明書みたいの無くて買えなかったので仕方ないからコンビニでエロ本買ったり・・・・うわー悲しい。かわいそすぎる。

僕ではないですけどね。

誰かみたいにビデオ屋主人と友達になるしかないんですよ!!←

ということでそういう鬱憤が今になって爆発してるんじゃないでしょうか。

だから僕の変態postは、僕のせいじゃなくてこのままならない社会、世の中のせいなんですよ。

・・・・お前は何を言ってるんだ。

俺爆発しろ!!

いやしてますよね。盛大な自爆ですよ

変態postや変態ブログでもう十分爆発してますよ平穏な日々は取り戻せませんね。

みんなもレッツ