わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

うまそすなぁ

1256403722-DVC00824.jpg
ぎ郎なう(酔狂)(一昨日の話です)




こぼしちゃった☆テヘ





あれ?ちょい前に食ったような・・・・





毎日食べたい!!二郎系列!!






こぼしちゃっても、ブログで一行増えるからむしろこぼしてよかったと思える転んでもただでは起きないブロガー、わさらー!!




このブログは、僕がトイレにいるときによく書かれるので、

あーこの日記はトイレで書いたのかもしれないな、などと思案しながら読んでみてください。(史上最大級に言わなくていいこと!!)





まぁ基本は電車の中ですね。幼女だの変態だの書いてるの見られるとやはり酔狂なので、なんとかベールで横から見えないようにしています。SHARPの携帯ってすごいね!!


やっぱり、目のつけどころがシャープ!






あとはシリウスやりまくりだね!

あと いくつ 数えたら・・・・ 終わりが来るの・・・・?