わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑記


クイズマジックアカデミー7の話です。

正解するとおじぎするのじゃ!

ミノタウロス組にきたから予選落ちオンパレードはなくなった。よかったのう。

今回男追加キャラって一人だけ?腐女子涙目なんじゃないの。

ギャルゲーなのこれ?ギャルゲー

後ろの女俺のメール見んじゃねえよ!ギャルゲーとか書いてあって恥ずかしいだろうが!!!

ベールビュー実装。ベールビューが無かったら、twitterの書き込みだけで俺はお縄だわ。

今は表現の自由が認められてて良かったなぁ。はうあう。

過去の発言も規制対象になったら俺ソッコー捕まっちゃうんだけど。でもそんくらいギリギリの発言を常にしていきたいよね。まわりに合わせて自分を殺すより、勇気を持って突き進んでいかなきゃ、どんどん規制によって自分達の足場が狭くなっていっちゃうよ。

とかいう無責任なことを言ってみますが、まわりの人に合わせた方が賢いよ。