わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

店員のこだわり

1256130543-DVC00275.jpg
クイズマジックアカデミー



弐(二)階にも、七台あります。






(二)ってわざわざやるなら最初から二階って書けよおおおおお!!!!




って、思いました。だってべつに弐って字にこだわる必要性ゼロですからね。
クイズマジックアカデミーと弐という字はなんの関係もありませんからね。


なんで解りにくい危険をおかしてまで「弐」という表記にこだわったのかそして、解りやすいように(二)と補足して本末転倒なことをしてしまったのかはわさらにはわかりません。



多分担当者は、弐とか超カッケー・・・・って思ってたんだと思いますね。全然かっこよくないんですよ。たとえかっこよかったとしても弐を二と補足してしまったら格好悪いですよ。