わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

シスプリベビプリ

QMA(クイズマジックアカデミー)で、 「シスプリ」は、シスタープリンセスの略・・・ですが、、


というひっかけ問題がきて、ま、まさか「ベビプリ」というひっかけか・・・・!!??






マリみては○○○様がみてるの略  ○に入る言葉を答えなさい




ベビプリじゃねえのかよ



ちっ




雪中 さんの発言 (19:19):
つかそれに引っかかれるぐらいならわかる問題w
わさらー@巨乳流おっぱい剣 さんの発言 (19:20):
*確かにw
*俺「ベ」ってもううっちゃったんだけどダメだった
雪中 さんの発言 (19:20):
*wwww
わさらー@巨乳流おっぱい剣 さんの発言 (19:20):
*ToHeartの保科(委員長)が問題に出てきた時はQMAパねえとおもった
*即効で答えましたよ!
*連想でメガネが出た時点でね!