わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

暑い

暑いって字はなんか、蒸し暑さも表現している感じがして、日本の夏を感じさせる。(と勝手に思ってます)


今から合唱を聴きに行きます。



つーか鞄重すぎた。別にいらないもん詰めまくって馬鹿か。俺爆発しろ
よつばちゃんとかいらないよどう考えても
ドラクエもやらんし多分。本読むし!携帯いじるし!




ところで、さっきゲームセンターでQMAクイズマジックアカデミー)やってたんですが、今から合唱を一緒にききに行く先輩とネット対戦で当たりました。




え・・・・これは・・・・wwすげえw




本人だとは思いますが向こうが僕とかちあったことに気づいていたかどうか聞くのが楽しみです。



気付いてなければ、わさらーの存在感なんてそんくらいのもの。うんちだったということです。



ちなみに僕は予選落ちでKYUさんは勝ち進みました。さすがです。僕のようなゴミでは無理でした。