わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

けいおん!の実況なので読んでもしょうがないよ!

たくわんやりやがったーーー

原作でもあったんろうけど覚えてねーやw


たくわん?



・・・・和尚?



さすがういちゃん、返答が神だよ!



さすがあずさ、はめ込み合成だよ!!(意味はわかりかねる)




ついったーでは今頃つぶやかれまくってるんだぜ!

折角だからあとでbotを登録しまくっておこうと思ってる。




最終回ざまあwwww


にわかホイホイのけいおん!ww




ゆいお姉ちゃん泣かせるぜ・・・・!!




うわーry





アニメ自ら髪型によってキャラは一緒になってしまうvというネタをやってしまう当たりが・・・・




さすが百合アニメ!最近流行りなのかしらん?

百合信者は百合は綺麗!とか言うのか?




なんでこんなに人気なんだよ・・・・この学校内でけいおんがくぶが。




はいはい、また新曲ですか。


CDが売れるからけいおんを選んだんだろーなー京アニ


深夜アニメの収益の要、キャラソン!!



京アニさんボロ儲けですねwww一人勝ちの気分はどうですか?wwww




実力があるから当然!ですか??wwww



この儲けた金でさらにクオリティの高いアニメを作る、スパイラル開始ですね^^






何故か感動してしまった・・・・・・・・



実際すごいうまい作りだ




ゆいが一番かわいいってことでいいんだよね!!
作画が。





ふわふわ時間!」



つった時に


やったーー!!俺の知ってる曲きたーー!という、本物のライヴ気分が味わえました!この作りは素晴らしい!みんなもそう思ったよね!!

僕たちはけいおんがくぶのライヴをその場で、みんなと一緒に見ることができたんだよね!!!


二次元とのシンクロだね!!京アニは新しいアニメの形を作りだす神的存在!!(既にあっただろとかいう突っ込みは無しの方向で・・・・w萌えアニメ的な意味でなので!)



番外編wwww


ネットで言われてたから知ってたけどOVAなのかと思ってたw



あのね・・・・じゃなくてよかったねw



オタ達がファビョるからいけないんだぞw(用法間違ってます)


本当だったら、


最終回なのだあ・・・・かなしいデブ・・・・グオオオ(オタクの泣く声)


えっ・・・ぶほおおおおっ!!ばひょおおお!!・ばばばば、番外編がやるでござるか!おぷぅなぁ!!嬉しいデブゥ!!みおいたんは拙者の嫁デブゥゥ!


って視聴者を驚かせ喜ばせるはずだったのにね・・・・




ついでにファントムに流れる俺


少女美しい・・・・目がでけえ(キャル:沢城みゆき

男かっけえ さすがニトロプラス腐女子の心を掴んで離さない(レイジ)


こいつロリコン?きめw