わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わっさー

俺ハブラシ二つ持ってて、それが寄り添うように立てかけられているのでまるで
ラブラブカップルの歯ブラシvみたいになってて笑える。両方俺なのに。

しして両方青なんだよな。


両方男物の歯ブラシ・・・?ううん・・・危険なカオリがする・・・悲しいことにな。


しかもその男ってのが俺自身なんだよな、よく考えたら!!うげええきもおお・・・ゲロ吐くわ。死んでしまえ。殴るぞ・・・ うわ、マジキモイ想像しちゃったよ、俺の歯ブラシふざけんな





http://d.hatena.ne.jp/keyword/Wassr


ついったったーの俺ですが、似たようなサービスでWassr(ワッサー)ってのがあるんですよね。


wasaraでググると確か出てきたから知ってた気がする。いや、ちがうな、わさらーでググったら 「Wassrをやってる人ってなんていう?ワサラーかな?」とかいうコメントがひっかかったんだったかな。


俺とカブるからやめて!!


そして、wasaraで今検索してみると・・・




http://www.wasara.jp/

使い捨ての紙の器 WASARA のサイト・・・・




なんか俺、使い捨ての皿になってるうううう




使い捨ての皿とは思えない造形の「WASARA」





「WASARA」には和食が似合いそうだ




「WASARA」の素材は、さとうきびの搾りかすと葦




だからWASARAは、和食器から発想し直した、使い捨てのカタチだ。





いやいや、そんなことはないよ。わさらーである俺が言うんだから間違いない。


いいもん!!俺英語表記にしたらWASARERだもん!いいもん!(逃げ



せっかくわさらーだから

http://wassr.jp/help/about.html

ワッサーもやってみようかな。と計画中。いろんなことをやるのがこの俺!!わさらー流!!(クソ流

というかはじめてみた。どう使い分けるかは計画中。




それよりも俺のあいさつ「わっさー」とかよくね?


おっはー的な。そういう。流行らせることができるんじゃないかな?(明らかにできない)



わっさー。わさらだよん♪



なんというさわやかさ!!これはいける!!(流行る)


ということでこれからは使っていこうかしらん。わさびの挨拶として。

わっさーてなんだよ・・・毛でももじゃもじゃなのかよ・・・(わっさー)


まあやってみようかな。


でもはじめの挨拶があるなら終わりの挨拶もなきゃなぁ。さっわー。かな?


・・・誰?


触ると何か関係がありそうで嫌だしボツ。今度考えとく。