わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

けいおん!!!!^^^

お前ら冷静に考えてみろよ。GO!GO!MANIAC!を作曲し演奏してるのは桜坂軽音部じゃなくて三次元のオッサン達だぜ。

あの歌はいかにもみんなで作ってる感じがするけど実はゆいだけがぼっちなんだよ。

けいおん部の中では、一人で歌ってるんだよ。あのオープニングはまやかしなんだよ。

お前ら騙されるな!!俺はだまされないぞー

あずにゃん にゃぁって言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!にゃぁって言えよ

ムギちゃんの百合好き設定はキャラ株暴落の一因に成り得てるよね?

つーか見も知らぬオッサンたちが、何けいおん部の女の子達を「ゆい(呼び捨て)」だの「あずにゃん」だの「ムギちゃん」だの馴れ馴れしく呼んでんの?

お前らは彼女達の何?部外者甚だしすぎて最早セクハラだろ。

しかも何お前ら勝手に彼女達の日常を覗き見てるの?変態というか犯罪

けいおんぶのみんな、かわいそうに。

部活動どころか、私生活まで大量のキモいおっさんに覗かれてるんだよ。

朝起きたところから、寝るところまで!恥ずかしいところまで!!!

そして彼女達は覗かれていることを知らないんだよ。

知ることができないんだよ!!!あいつらに権利は無いのか?!

本当に二次元に行きたいもしくは三次元にアニメキャラがきてほしいと感じるなら、そこまで考えろよ!!

お前はそのキャラにとって何でも無いんだぜ。

それに対してギャルゲーはどうだ。彼女達は俺達のことが好きなんだ!!!

だから同じ世界に行ってもらぶらぶちゅっちゅ!!

これが、アニメや漫画よりエロゲーの方が優れている証明である。

だけど、うん、最近のエロゲーは主人公の自我が強く、キャラが立っている。

こういう場合、そいつは俺達じゃなくて岡崎朋也だ。

そういう傾向が強くて、それが物語として望まれているということは、俺達の妄想力が退化し、消極的姿勢になってることの顕れである。俺は悲しい。

俺の幼女postを楽しみにしていたみんなには、最近幼女postが少なくって、すごい悪いと思ってる。反省してる。