わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ねみゅハルヒ

ハルヒエンドレスエイト・・・・

今回・・・・

らきすたのチーム?わからんな。

次はさすがに解決するだろう。

解決しなかったら・・・・別にどうでもいいや・・・・でもよくもまぁ二期やるって時のあの胸の高鳴り、喜びを奪ってくれたもんだ。

京アニ氏ね



まず、意外な展開だろうがなんだろうが、つまらない時点で糞なんですよ。


京アニハルヒは、あの作画とパロディに加え・・・・いや。なんか昔のハルヒも、別におもしろさは無かった気がする。


神作品すぎて、誉めるところしか見当たらないと思っていたのは錯覚だったよ。


幻だったんだ。冷静に考えたらそんなに面白いわけじゃないってわかるじゃないか。それをセンスと斬新さでごまかされていたんだ。



ただ、このご時世、金儲けに走らない京アニには感心する。既にボロ儲けしてるからこそできることだな。

誰得だもんね。こんなDVD誰が買うんだよ。っていうね。



まぁハルヒなんてどうでもいいや。




アンパンマンの映画、だだんだんが出るらしい。まぁ懐かしい。