わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6日の朝日記

昨日夕方に寝溜めカンタービレしたはずなのに普通に寝た、わさらです。わっさ。(おっす。みたいな感じで)


咲がmixiのエコーでマイミクと実況しながら見たら結構おもしろかった


っていうか咲のキャラたちは素晴らしいすぎる


澪たんハァハァとか言ってる場合じゃない(けいおん!)。



かなめも見逃したのは痛い。なんてこったい。


うみねこもしばらくは見る!うー!うー!



そのうーうー言うのやめなさい!!



うー!うー!




・・・・(うざい・・・・)





今期アニメちょっと一言




CANAN


期待通りの別におもしろくなさそうさ。きっとファントムくらいだじぇ。
作画がかわいすぎる。武内なのになんで・・・・!?く、悔しい・・・・!!
428とは分かってはいたけど何の関係も無いよね~~

作画がかわいいので見てもいいけど捨てても全然おk


そういやファントムの金髪ツインテ少女見るお!!!とか言っといてガンスルーだったわ。別にどうでもいいか。





絶望先生


曲がいい いつも通り!
内容は所詮コミックの焼き直しなのと、コミックの方がおもしろいのでパロディで爆笑するしかない

ゆのからお別れメールがきたのと、まりあほりっくネタとスプー絵かき歌風小林ゆう画伯に笑った。



うみねこのなく頃に


ひぐらしと同じで、展開が早過ぎる感は否めないけど全部補完するためにはこれでいいんだろうな。


うーうーはかわいいというよりイライラします。ビンタもしちゃうわね!
愛知では放送禁止用語がピー音らしい。せめて無音にしてあげて

作画はいいんだと思ってたけどわざと崩してばかりいるから全然安心して見れない。でもしゃのんのかわいさは異常だった。

人間の裏側の怖さみたいなのは尺的にきちんと表現できず。ドソマイ。別にいらないか。


声優が豪華。




ハルヒ二期



エンドレスエイトは話数稼ぎ。だけどそれをうまく効果的にも利用してるかと。京アニならでは。

ハルヒの魅力を前面に出しているのでハルヒ派が増えてしまうこと請け合い。俺は佐々木派・・・・ではなくハルヒ派だったんだよ、元から!


だが二期の主役は長門なんだかんな!!



あとはもういいや