わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

13日の日記

富士急ハイランド行ったお。ものすごい早さで帰ってきたけどなぁー。

こぎつねヘレンおもしろいのか?今帰りバスで見てるんですがね。

はい、特定されるー。(だれか)

このきつねかわええw

ていうか最近わさらさんのキャラちがくないですか?

誰かの影響うけたんじゃないですか?

ええじゃないかめっちゃこわかったですよっ!フジヤマより絶対こわいかもしれませんよ、今日フジヤマ乗ってないからわかりませをが。眠い。つーか酔う。
ええじゃないかは放り出されるような感じがめちゃこわです。ほっぽりだされてまうで!

ひどいんですよ、みんなが嫌だってええじゃないかに乗ってくれないから、一人で乗るとこでしたよ!!眠い。でもええじゃないか。

これから全部に「でもええじゃないか。」とつけます。

携帯メール俺カチカチうるせぇー!でもええじゃないか。

みんなノリ悪いっす……でもええじゃないか。

俺一人うるさいっす、でもええじゃないか。

めんどくなってきたのでうつのやめますでもええじゃないか。

今日の日記つまらなすぎですでもええじゃないか。

投稿二回目でちゅし!