わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モンスターハンターハンター

走った 転んだ

すでに完売御礼

立ち上がる 間もなく

おそいくるオタクとゲーマー

負けるか俺はわさらー

ちぎれそうな手足を

引きずりなお走った

見つけた!この店だ!

モンハン逃したオタクはもう動かないPSP

アルファベット一つ加えて

家で割れでやった 

聖なるキチは割れでやった

P2P

っていう歌詞を店に走りながら考えました、

この最後の割れ厨のオタクってのはわさらーではありませんので安心してください。

「わさらーさんこんな時間に昨日の服のままどこへ行くんですか?」 「ええ、モンスターハンターを買いに。」

今日はモンスターハンターハンターだらけやな。俺はモンスターハンターハンターハンターになる!!

僕は写真のように!!!モンハン手に入れましたあああああ!!!ボアアアーーーーン

(家に帰ったら掲載予定)


ラスト二人wwwwwww

ダッシュで抜かした人ごめーーーーーんwwwwwwww

神様微笑みすぎワロタァwwwwwwwww

完全勝利やぁwwwwゆのっちも微笑んでやがるぜェェwwww

今開店して、モンハン列並んでいます。ハァハァ

今までで一番モンハンを楽しんだのは、かわいいOLが電車待ってるときプレイしてるのを後ろから覗き込んだらハンマーでクック先生をボッコボコのフルボッコにしてたのを見た時

モンスターハンターは遊びでなれるもんじゃねぇんだよカス 仕事辞めろや