わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

サイレンが流れたら外に出てはならない

SIREN見ましたよぉ。映画の方の。あ、シレンじゃなくてサイレンです。

正直な話、おもしろかったです。

ジュオンとかわけわかんないの別にいいよ。って人はおもしろいと思います。ジャンルちょっと違うけど。

あ、お子様が見たら泣きますけどね。

ぜんぜん怖くないんですが、最後のほう思ったよりは怖いです。結構ゲームを忠実に再現した怖さになっています。

ゲームやってないんですけど、ファミ通とか読み漁っていた時代ですので、サイレンについては結構知っていたりします。

サイレン2とかありますよね。あれ怖すぎです。


やったことないけど。


怖いよ。