わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

4日の朝日記

みんなー!!あさにっきの時間だよーー!!



「うわぁーーーい!!(俺一人)」




眠い・・・・ネタ画像探してたら止まらなくなった




走ってる車見て思うんだが、車が突っ込んできたときに横向きに大ジャンプダイブしたら、映画みたいにゴロゴロいって助かりそうに思えるよね!!まあ無理だけど!!



なんかエレベーター乗ってるときそのエレベーターが落っこちて死ぬんだとして、地面に落ちる直前にジャンプしたら衝撃を回避できて、助かりそうな気がするよね!!(ヒント:慣性の法則



傍から考える場合に限るけど、新幹線に乗ってるときジャンプしたら、自分がジャンプした分新幹線が進んで、自分は空中に取り残されて、ドゴ!!って壁にぶつかりそうな気がするよね。(ヒント慣性




傍から見る場合に限るけど、DDRやってるときにジャンプしまくった分友達が引いて、自分は取り残されて、ドゴ!って壁に当たりそうな気がするよね。(フィクションです。)




あー。隣のひと、俺が昔使ってた教科書読んで勉強してら。同じ教授なのか、たまたまなのか・・・降りる駅的にたまたまっぽい!あの教科書すげえなぁ。