わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twitterはすごい!

どんぼ

いっやーすごいですよ。僕、あのコゲどんぼさんと一緒にお絵かきしちゃったわけですよ!

同じボードで!!やばいですねインターネットって。twitterって。

あ、この画像に僕のは無いですけど 左半分の絵が見ればわかると思いますが先生のありがたい絵です

「RT @koge_dobo: http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=264862酔っぱらいの勢いで絵茶やりはじめた」

っていうどんぼさんのpostで絵チャに飛んだらそりゃぁまぁ僕も描けますよね。恐れ多いので邪魔にならないようちょこっとだけ。

記念カキコ!みたいな

さあ、みんなもtwitter!!

わさらーがtwitterで集めたおもしろいものなど

ラブプラスhttp://neetsha.com/inside/main.php?id=7001&story=8

これは・・・かわいいのうw これで大体合ってるらしいw

わろちhttp://neetsha.com/inside/main.php?id=7001&story=3

双子wwwwwwww RT @EagleJP: すまん、西又とのいぢの区別がつかない http://bit.ly/5ExfPy

この諏訪子に青い炎宿らせたのかわいくなくて失敗だったと思ってたけどなんか結構かっこいいような気がしてきた。厨二病ばんざああああああああああい

キー下げた金朋思った以上に普通すぎてわろすwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8103021

やるおがいるんだが・・・ RT @akky_profile: 昔のファミ通http://bit.ly/6khYpU このくらいのことやってたのになぁ。ゆうめい RPGII なつかしい。 IV でしりとり進化でデ○○○○になったのも良い思い出。

ちょ、ええええええ!!!今日全然変態postしてないから、「俺あふついランクインしてないよ!みんなほめて!」って今postしようと思ったのにええええええ!!!http://af-twi.appspot.com/

この話超こわいhttp://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-1929.html

手と手♪目と目♪一人と一人♪出会って♪二人になるYou & Me♪

@amkn http://twitpic.com/z89hb - かわいさのあまり僕が死亡