わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

13日の日記

下手なので42これしかクリアしてません。イェー

アニメとかで見知らぬ土地に主人公が来た場合って、高確立でヒロインの女の子が「私だけの秘密の、町全体を見渡せたりする景色の綺麗な場所」や、「花火がよく見える特等席(なぜかまわりに人いない)」につれてってくれるよね。


え?そんな場面見たことない?あっそ。



これ以上記憶喪失ネタはやめてくれ!

昼メロと韓流!!!

なんとかリットルの涙と私の頭の中の消しゴムってどこか違うんですかぁ?!


引退したのは中田だっけ?新庄だっけ??(両方だろ)
新庄二人いるしね!どっちの新庄の話してんだよってなりませんか

まぎらわしいものってたくさんあります!


エスカレーターとエレベーター。箱状のものがエスカレーター。……あれ?わからへんなぁーみたいな。大阪。


明日は遊園地行くんだぞみたいな。全然わくわくしねっぞ!みたいな。


明日の遊園地には脳内彼女をつれていこう!(いませんそんなの)大丈夫かこいつ?


バンデッドやスプラッシュマウンテンに乗るぜー!(富士急ハイランドですが)

ミッキーと写真撮る!(富士急ハイランドですが)


伊豆急で行く!(富士急ですが)


伊豆急伊豆急行の略ですか?路線の名前ですよね。


いズキューン☆(伊豆急



はい、僕がドキュンだということがよーくわかりましたね、ありがとうございました、はやく寝させろ。


させるかぁっ!

な、なんだと……!おまえは……!

続く





わけねぇだろこのカス。