わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

亀田

亀田こーきさんの判定がどうとか。父が「ボクシング見よう!」とやってきたとき僕はかまいたちの夜3をやっていました。「いいよ別に。」
ソウ答えた僕は、次の日後悔することになる。


ああ、普通に勝つとか負けるとかだったら見る価値微塵も無かったけどこんなに問題になるんじゃ見とけばよかったなぁ・・・・。ネタになるし。状態。

確かにあの判定はおかしい!!(見てないけど)
信じられない。日本は終わっている。相手選手に失礼だ。許せない。(映像いまだに見てないけど)


まぁ亀田が勝てば金が動くんでしょうからこれでいいんじゃないですか?この問題が勃発して一番得したのは誰だろう?いないか、そんなの。


亀田人生オワタ(^○^)