わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポップン18感想(1)

1263986298-DVC00040.jpg
空いてたので、音が小さいゲーセンでとりまやってみた。



超チャレがデフォになったのはいいことだ。

ポップンの爆発エフェクトが淋しくて、叩いてる感じがしない。まぁこれは慣れだろうな。別にだからといってタイミング狂うわけでもないから良し。

いやー15の遅延の悪夢は再来しないで欲しいからね。毎回心配です。あんときゃマジポップンやめようと思ったよ。

そのあとのゆとり判定のおかげでいっぱいメダル付いたし、何気にポ15は悪い意味で問題作。みんなあんまり気付いてない(覚えてない)けど。




なんか判定甘くなった?気のせいか。


とりあえず当面の目標は18譜面全埋めだね。


ポプともがないからなんかさみしい。



ハイパージャパネスク3はBAD1とるわぁ、途中で低速が入るので気をつけて。



レベル42をヒプロとプログレでやったけど余裕だった。18の42が簡単なだけなのか俺がうまくなったのかどっち?ヒプロは面白いけどなんかやな譜面。難しいんじゃなくて、叩きにくいから嫌



そうです、100秒にEX追加されてるんですよー。
レベル42なとこがあつい。42なのに隠しにしなかったとことか。偉い。まぁ簡単だしね・・・・

無理矢理ポップ君配置した感が否めないけど。

これでギタドラに近づきましたね。というかきっとEX追加されると思ってたんですよ。



あとやはり萌えポップが入った。チンドンダンスは意外。嬉しいのう。この調子で俺ら東京さ行くだも入れて欲しかったんだけど・・・・



多分他のCSいろはの和風曲は隠しで全部出る気がする。つってもota2だっけ、の曲しか思い浮かばないが・・・・今は




twitter返信いっぱいきてた・・・・モバツイ投稿だったとはいえ無視してたなんて心苦しすぎるので返ったら全リプライしなきゃ・・・・そして勉強ができない。

勉強しまくってるときは、マジで視力悪くなるから辛い。