わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

twitterから

ファミチキなう

なんという横爪。かわいそうでしょう?これで僕が特定できますね!特定はやめてくださいね!!

ではtwitterのpostを利用して日記を書きます

先生になるか・・・RT @nekonomi: 小学生って、一番身近な先生に初恋する子結構いるよね。若いカッコイイ男の先生。少女マンガでもよくネタになるし。じぶんとこの秋田では、若い先生少なくて、選択肢が少なすぎて、少しでもカッコイイと、大人気だったw

これを利用すれば、「俺幼女に告白されたことあるぜ!!」と言える!RT @niranosuken: おれも小4のとき小2のハトコに告白されたことがあるんだ(キリッ

一曲だけ入ったiPodを合宿に持ってきたやついた。 0曲よりむしろ悲しいw(GLAYEXILEのスクリーム)

恐ろしい夢を見た・・・・僅か10分の練習のために多摩から市ヶ谷まで、三眼が終わったら行かないといけない夢・・・・そんなことあるわけないw夢でよかった!(そんなことあるわけある)

KOTOKOからなぜ榊原ゆいに置き換わったのか?

予想:エロゲOPがKOTOKOばかりになる→ギャラがあがる→比べて榊原ゆいは安い→ゆいにゃんばかりになる→でも安いまま→ゆいにゃんの天下、KOTOKOオワタ いまここ とか? それとも、会社が独り占めしすぎたとか・・・・

KOTOKO「もうエロゲーの歌なんて歌いたくありません!!大金積まれないと、歌いません!!」なんてことはないだろうし・・・・ いたる「私、もうエロは描きたくありません!」

いたるがエロ絵描きたくないと言ってるとか言われてたとき、高校生の俺は、は?何調子に乗ってるんだ とか思ったけど、今思えば、(下手で描けないから)描きたくない・・・・って言ってたんじゃないかとか思う そう考えると謙虚でいい

いたるがようじょだった・・・・とおもうとすごいかわいいけど、スクイズのいたるとカブって許せないから、そんな想像はしなければよかったほんとに