わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

おなかいっぱい

1258784042-DVC00876.jpg
今日も今日とて練習だ☆


全速前進DA!



昨日はニコニコ見ました、Bad appleのPVすごいね!なんなのあれ。今までずっと一位だったけどめんどくさくて見てなかった。featのみこなのが・・・・w
技術もさることながらセンスもすごいところがすごいね!

ドナルドのやつは笑った 最近のMADは出来がいいなぁ、もう素人は踏み込めない領域なのかな。

でもユーザー数は多くなってるわけだから、その分素人MADはMADで、ランキングとは関係なく多くの人に見られるのなかぁ。うーん。


ランキング乗らないと全然人に見られないっていうのは確かなことだからやっぱりそんなことはないだろうなー




れでぃ×ばと!は☆みみなといっしょ☆コーナーのためだけでも、買う価値があると思うよww


みみなといっしょのコーナーは、とてもいい意味で爽やかにマジキチな絵師むにゅうさんが送る、れでぃばとのヒロイン達の幼女時代(なぜか幼女下着という綺麗な幼女ファッション、ぬいぐるみとか枕とかを抱いている)の絵が載せられているコーナーです!!


ただでさえロリい絵なのに、これ以上何をロリ化させるというの!?


そんな心配はご無用!!小さければ小さいほど幼女であれば幼女であるほど、かわいいのですから!!!



巨乳属性多めの少女達も、幼女になってしまえば小さなおむねに!しかも、ああ、やっぱり、幼女にしては・・・・な、リアルさがたまりませんね!!



twitterの幼女TLに毒されて幼女クラスタになってしまっている事実については、仕方ないかな・・・・と諦めています


変態クラスタになってしまったことに関しては、僕の二年前くらいの日記を見てくれればわかるように、別に無理に変態postしてるたわけじゃなくて元からですので我慢してください