わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ミジャグジ様

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

さすがに諏訪子クラスタとしてそろそろ諏訪子描かなきゃまずいというときにかわいい諏訪子絵があったので。

わさら風絵にはなりませんでした それでもなってるって前言われたけどこれはそんなことないよね

しかしこのブログが完全なお絵かきブログイラストブログになってますね信じられない・・・すごい・・・珍しい

わさらーが絵を描きまくる時期には規則性があることに気付いたかな?実はそれのせいなんだ、うん

そういや昔絵とか描いちゃう痛いヤツだって秘密にしてたとき「こういう空が描きたいんだよな~」っつってたら「あんたには描けないでしょ ぺしっ」って言われたのが、描けるし!そんくらい描けるし!まぁ下手だけど・・・ って感じだったな・・・ 

本当は音楽も作りたかったんだ・・よ・・ね・・・初期投資のキツさというかとにかく敷居の高さに頓挫した。DTM無理!

もうちょっと本気でやってれば絵だってうまくなったかもしれないのにさ。いいんですけどね。

まぁどうでもいいとして

一個前のやひさんのコメに

最近のどっちがかわいく好きになってきたかわいい

しかし本誌で咲ちゃんと部長がまたいいかっこしたから清澄では3番目

ってあったので

本誌読んでない負け組ナーーウww

のどっちはマジキャラデザだけ 終了

淫乱ピンク髪ツインテ巨乳は認める

ってコメント返そうとしたら

デンッ

スパムコメントと認識されました

書き込めませんでした。ちっくしょう!管理人だからいいんだよう!!

スパムコメントと認識されちゃうようなコメントを普通に書いてしまう俺って一体・・・

変態感覚が麻痺してるんじゃないか、そう思いました(合ってる