わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2日の日記

俺のPCが「L」にハックされましたwwww

ヒント・PCが調子悪いのでL壁紙以外のアイコンが消えちゃっている

まぁ、かっこいいでしょ?これ。
ああそういえば今日PC起動してもなんも表示されなくなってました。誰か助けてぇぇぇ!(泣

いいんです。PCなんかやりまくってバカバカいろんなの落としてるから悪いんです。ウィルス対策ソフトだって所詮フリーソフトです。


あ、画面に表示されてる変な四角いのはあかべいモニターとめもりくりーなーです。
あかモニはCPUやメモリの使用状況が一目でわかって便利です。使わない手はありませんよみなさん。
めもりくりーなーはメモリ使いまくってるとお掃除してくれて動作が早くなるような気がします。まぁ気分の問題です。


またみなさんの興味無い話してしまいましたから、みなさんの中にはどうでもいい日記だから今日見ない!って人もいると思います(興味無いと今日見ないをかけたんですよ!ハイレベルですね!)。
そこ死ねとか言わないでください。僕が面と向かっていないからって。

あーニュースーパーマリオブラザーズやりてぇぇぇうろぴょん。