わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーの!やってみよう!twitter!!教室 一現目

みなさん、twitterというものを知っていますね?そう、わさらーが今年あたりから勧めまくっててうざいものです。

現に、twitterの記事もこれで何個目かわかりません。



★マイミクのtwitterをやるべき人ランキング★
とか書こうと思ったけどでらんとか勝手にやっているので、多分くうさんとかもやってくれるんだと思います。

エコーを活用してる人は間違いなくtwitterは楽しいですね、つまり


鋼たん、HIRO@ぺーたん・HClたん、いろさん、ベッティ、愛ヽ(∀o´-ω-o)/、KYUさんとキャプつばさんも一応やるまでいけば・・・少しやる感じだと思います


特に
愛ヽ(∀o´-ω-o)/さん、HIRO@ぺーたん・HClたんはtwitterを是非やってみてください!
ちゃんとした手順を踏んでやれば、かなり楽しめるはずです!

主に音ゲーをやる人なんかをフォローするといいと思います。@wasaraとか。他にもたくさんいますのでさがしてみてください。@dazi_gomi さんとか@saldawin194 さん(DDR)とか@u_m_m さんとかが自分のフォローしている音ゲーマーさんですね。



twitterとは?何か知らない人はこの人、まこぴさんの記事をば!導入の仕方も!
http://d.hatena.ne.jp/makoPi/20090817/1250514039

補足 ちょっとやりはじめて分かってきた人にオススメです
http://d.hatena.ne.jp/makoPi/20090817/1250514176





今回は、twitterを使うと、どのような楽しいことがあるかを紹介します。



あ、紹介するのめんどくなりました。やっぱりやめます。ではこのへんでー


秘密日記 ご本人のアクセス時のみ表示
tp61i6_0@hotmail.com 台湾の人 日本語興味あったぽい いい人