わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ふぃ~

らっぷびとHP
http://www.rapbit.net/?p=diary&di=96883
この写真の・・・うん、多分・・・多分だが、あれが俺だな。自分でしか分からないだろう。


こっちのサイトは別に誰が見てるってわけじゃないから更新しまくっていいっていうね^^
だからリアルができちゃうわけ!(これリアルじゃないよ・・・

雪中のmixiキリ番踏んだからefの宮子リクっといた^^
ハァハァ できあがりを楽しみにしてまつ

キリ番6000か・・・俺のあしあとはなかなかすごいことになっとるな
別にホームページじゃないからカウンタとかどうでもいいと思うんだがw

総アクセス数 : 31805

ほう・・・・どんどん増えるよ!!
これは次32000のキリ番を狙ってもらえばいいわけか
俺足跡お知らせメール設定してないからな、だから重要度が低いんかな


最近sleipnirがよく落ちるんで、(僕はプニル厨だったというわけだ)operaを試してみました。


ちゃんと表示されないサイトがある!! 問題外ですね^^死亡

だからグーグルChromeに乗り換えてみようかなと思ったんだけどこれがなかなか大変



まずお気に入りを移すのに、

スレピプニルのお気に入りをIEのお気に入りにエクスポート、ChromeからIEのお気に入りインポート・・・まではいいんですが

お気に入りが名前順だから今までと違って困る
どこに何があるかわかりませぬ
あとお気に入り使い難い

これは慣れなんだろうが


マウスジェスチャ無いのとかは痛い
これはフリーソフトでなんとかなるらしいがどうしようかな。。。

operaはジェスチャは最初からついてたな、偉いことだ。火狐は重いんだよななんか。アレ重いよね!?
昔使ってたけど・・・


やっぱ乗り換えて最初は使い難いもんなんだろうねー。だからChromeに乗り換えるかは考え中。使いやすい部分はあるんだろうけどなんせ慣れがね・・・

プニルはクイックホイールでタブ移動できるとか熱いしね

乗り換える必要性あんまないね^^