わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

1日の日記

PCがマジ調子悪いです。こーんなかんじ。

さて、ここで何か一発芸を。


わさビーム!!


え?あ、これが一発芸です。マジすいません。
光線?でてませんでてません。わさら人間ですから。

何度も言いますが、知らない人にはついていっちゃだめですよ?
そして親戚の顔を忘れついていかない。
何が言いたいんだ俺は。


つまり、ノートンなんかわざわざ買わなくてもウィルス対策ソフトなんてフリーソフトでなんとかなるよもう。ってことです。
なんとかなってんのかな?

iPodほしいー!→でもPC持ってない。とかいう人がいるんですがなんなんでしょう。PC持ってないならMDプレーヤーでも買えば同じ役割をするのでは??


あ、またきもいデジモノ話に走ってしまいました。失敬失敬。

失敬ってことば生まれて初めて使った気がします。

気に入ったのでこれを口癖にしよう!!


まぁしませんけど。


きらりん☆れぼりゅーしょんの主役のきらりの声が気持ち悪いです。

あ、まって。ひかないでください。うちの妹談ですので僕がきらりん☆れぼりゅーしょんをよく知っているわけではないのですよ。CMは見ましたが。
ふざけて「私きらり!」って言えば超似ています。へんな声ですねぇ。
ハロプロに声優は無理だと思いますよ、ねぇ、なーさん(きられぼの猫)。

そんなきらりん☆れぼりゅーしょんは、ちゃおで好評連載中!みんなで恋☆カナしちゃおう!!(きらり)