わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

5日の日記

暇です。今がチャンスだ!おもしろい日記を書くぞ!!

……ネタが思い浮かびません。誰かにメールを送って一発芸をやってもらいましょう。

A君、一発芸してよ


A君の返信メール
そねーここはこいした方がいいんじゃね byまっつん



……メールで物真似されても!!!!
しかもこうした方がいいのタイプミスしてるし。
恋した方がいいんでしょうか?
まぁ、先生をあんま知らない僕はまっつんって誰だよ!!って感じですが。知らない人の物真似されたっておもしろくありません。でも不覚にも少しおもしろかったです。

友達のメールに無理矢理ひどく痛々しいツッコミを入れるこの有様……。
見ないで!そんな目でっっ!!軽蔑するなら金をくれっ!

専修大学のまわりに行ってきました。これで来週になれば、

「先週、専修大学に行ってきたよ~」


というシャレが使えるようになります。やったぁ☆

見るなぁーっ!!そんな目潰してやるっ。

小さい「つ」って痛々しいということが判明しましたねっ。

踏ん付けてやるっ!とか痛々しいですよねっっ。

痛い日記ははたから見て嘲笑ものですのでおもしろいです。

つまり、この痛々しい日記はおもしろいということです!!!
証明終わり。

つーことでなんとかおもしろい日記が書けましたね、やったぁ☆




…………心がこんなに悲しいのは一体何故だろう…………

↑とどめの痛々しさ☆