わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーの冒険 天元突破編


残念ゆの。コミックきららのガシャポンです。残念ですね。

今日はわさらーの冒険があったようです。

さて、冒険の内容をおさらいして見ましょう。

発端:やべえ、これ明日必着なんですケド・・・・(書類)

ミッション:書類を明日必着で

余裕を持って出せなかった要因については非常に複合的要因となるし、うだうだしてもしょうがないので考えないこととします。

その場で渡せ!!作戦 必要書類が間に合わず没

家に帰ってからなんとかするし!!

・・・・郵便局オワタ

郵便局本社にもってく・・・・?電話つながらないので不明

クロネコヤマトに電話

「明日朝5時までにコンビニに持ってけば大丈夫」

そ・・・・それだ!

駅へ。コンビニ行く。結構遠いから疲れるんだよなぁ。

セブン「明後日になっちゃいます」

!?

話 が 違 う じ ゃ な い か ク ロ ネ コ ヤ マ ト

それでも他のコンビニなら・・・・!他のコンビニならやってくれる・・・・!!

サンクス「クロネコやってねーしそもそも無理」

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま♪「無理かも・・・・ごめんね」

終わった・・・・とぼとぼ家に帰る・・・・マジピエロだし・・・・

こんな状況だし封筒で指切って血がどばぁだしふぁぼったーは落ちてるしフンダリケッタリーだし・・・・

かくなる上は明日直接持ってくぜ☆そのためにも寝よう☆

それをtwitterでつぶやいたところ、

「5時までなら14時以降配達のはずだけど」NY4さんより

え・・・・?

それ、クロネコが言ってたことと同じじゃん・・・・?どゆこと??

わさらーの脳みそが目まぐるしく回転する・・・・!!

たどり着いた推論

ヒント:神奈川県

まさか・・・・そんな・・・・

23区のみのサービスだっただと・・・・!

巧妙な立地が生み出した混沌(カオス)。

わさらーは町田へ向かうことにした。

バスが無いので電車、つまりもう一回駅に行くんですねぇ・・・・なんという辛さ

目指すは町田駅東口セブンイレブン・・・・

って、町田駅に東口ねーよ!!!!

東口は小田急線でした。テヘ

で、セブンイレブンでなんとか配送してもらえることができるようです。いやぁ・・・・よかったぁ。

明朝5時までに出せば都内のセブン(クロネコヤマト)は14時その日に配達してくれることがわかったよ、すばらしい!640円だた。

ただ扱いがぐちゃぐちゃになるだろうなぁ・・・・書類がぐちゃぐちゃで、相手も私もハッピーハッピー!!!☆☆