わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

企画書

成果物

・フルサイズ  4:30前後

・ショート 1:30

・ハモリパート

・構成を以下のように

Aメロ Bメロ サビ Aメロ Bメロ サビ 間奏 Cメロ 静かなサビ 最後

のサビ(+1) (最後はちょっと今までのサビとは違う終わり方)

構成の参考 http://www.youtube.com/watch?v=vVjihujo8q4&feature=related 

・5秒から25秒まで入るピロリーピロリラピロリラ~ ってメロディがずれている感じなので直して欲しい

・イントロとアウトロ変更

・歌う部分、空かないように 常に音埋まってるかんじの参考 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16833903

例)僕ってツイッター廃人なんだやクジラが宙に浮かぶ前に(仮)の後

また、上記動画の

2:33 からのような、ラストサビの前に静かになるサビが欲しい。(Cメロとは別で)

2:52 のなんか音が止まるところもあると嬉しい。

・なんかかっこいい感じでピアノの音目立たせる

・サビに関してはさらにメロをメロディアスに熱い感じに変えてもらえると嬉しい