わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【結果発表!】2月度 役職争奪戦

【役職争奪戦結果発表】

上位入賞者順に、役職が付与されます!!!


さあ、映えある優勝は?!・・・・・・・
































【優勝】
ゆきき(@yukiki__koyuri ):87200


優勝は、3連続!ゆききです!

今月もゆききはダントツのコイン獲得数!!動画から三次元動画投稿まであらゆる高クオリティわさらー団クリエーションを生み出しまくるゆききのおかげでわさらー団は持っている!そう言っても過言ではない!ありがとうゆきき!ゆききありがとう!

五聖のリーダーは今月も青龍のゆききとなります!

ゆききからの優勝コメント
2月の役職争奪戦1位でした💕
3連続1位は嬉しいです໒꒱˚.*
1位キープしながら頑張ってる団員の後押しができたらなと思ってます🦄💎✨
































【準優勝】
くしろ(@aika_kushiro ):46700


準優勝はなんと、復活のくしろ!一度わさらー団を抜けていたにも関わらず今月のこの強さはさすが。くしろは絵が上手いので(あと絵柄がわさらーの好みなので)一度のコイン獲得数がえげつないです!
引き続きよろしくお願いします。

くしろからの準優勝コメント
五聖に返り咲きだよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
戻りたてだったし、2月の争奪戦は10日くらいと短い間の参加だったけど、元いた五聖に戻れて嬉しいです...( ; _ ; )





































【三位】
KIRYU(@KIRYU05140125k ):31850
れんげ(siki_renge ):31850



三位は、なんときりゅーとれんげが同率で取得!
きりゅーも報告関連、れんげは秘書関係のコイン付与が多かった印象です。いつもありがとう。

きりゅーからの三位コメント
五聖に返り咲きましたが最近わさらー団全体が盛り上がってきているので油断せず今月も頑張りたいと思います!

れんげからの三位コメント
二月も十位台かな〜って思っていたのでとてもビックリしましたwww
秘書として頑張れたと思うと嬉しいです︎💕︎



































【四位】
ゆかり(@Daiki1974 ):29960


四位は、ゆかりでした!ツイキャスの参加率、一位獲得率が高く、多くコインを取得しています。やめるやめる詐欺が芸風で良いと思います。

ゆかりの四位コメント
まさか?3ヶ月連続上位に入るとは思っていませんでした。これからも頑張っていきたいと思います




















【五位】
惡使こすずねこ(@Akusi9396 ):29300



【六位】
そうる(@soul_114 ):26700



【七位】
こんこん(@7OChtygYR67IjqS ):25800



【八位】
雨月おわり(@owaritann) :24050



【九位】
しいあ(@youtube_siia ):18100



【十位】
ノーベルン(@NSuzhara ):15700


【十一位】
パンダ(@7_do2 ):12950


【十二位】
泉かこ(@kakodeath_ ):12100


【十三位】
わさこ(@love_otinpo ):10000


【十四位】
おがゆー(@oga_yu_dao ):8700


【十五位】
るうか(@ru_ka31532126 ):8450





以上!結果でした!


わさらー団の構成はこちら




【ランク外】
#asumi(@asumi__suzumiya ):4400
サッキィ(@funny5SDJ ):4200
綾鷹(@namacyagasuki ):1300
ゆうる(@wsr48_i ):3700
望音もね(@zuobamilove ):500
高坂信(@Tiwitterer ):1900
madoka(@mado_piano_) :3500
いちごうさぎ(@itigousagi_nusi ):800
ボマキオール(@boma0802 ):400
ぽむぽむきゃりおん(@no_name9680 ):1000
マナティ(@manamana_54 ):500
まりも(@marimo727254 ):2200
しにむ(@shinimu390426 ):1500




※T-ワサラコインは、企画終了後 ワサラコインに統合されます。

ワサラコインについてはこちら
ワサラコイン|ワサラー団


3月もやります!!!