わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーがゼニガメを擬人化してみました!

わさらーによるゼニガメの擬人化 on Twitpic

ゼニガメを擬人化 もちろんかわいい幼女がいいなぁ

したらこうなった 幼女はあはあ

でも俺の絵はきもい

みんな、全然ゼニガメじゃない!!っていうけど、

は?擬人化なんだから当たり前だろ、人にするんだから。

よく、半分モンスターの擬人化見るけどあれは無いわ。

擬人化じゃねーよそれは。人型化だよ。ざけんな。そんな人がいるか。

着ぐるみとか着ちゃってるやつが一番許せない。

はぁ?おいおい。それアリならもう全部着ぐるみでいいだろうが。

なんのための擬人化なんですか?って、そういうことだよ。

ということはたとえばミュウの擬人化は吹雪たんだとか、

そういうことなわけです。

だからこれでいいんですよ。わかったか。