わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

幼女bot


幼女botってのがtwitterにいます。

botとは人の入ってない、まぁ自動ロボです。自動でつぶやきをするんですね。

今までいそうだったのにいなかったのでアスタリスクさんが作ったみたいです。

アイコンは僕の絵になっています。

「パンツ見せて」とリプライ送るとランダムでパンツを見せてくれたり見せてくれなかったりするそうですが、

自分の絵に「パンツ見せて!」とリプライ送りまくるのもなんか変な話ですよね。常識で考えればそのパンツも僕が描いたもののはずですから。

僕の絵だということで、幼女botのぱんつは容易に想像できるのが強みですね。役得です。でもそれってえろいのか?

なんか、ようじょぼっとに「犯すぞ!」とかリプライするとブロックされるみたいです。botなのになにそれこわい。

そんな変なとこリアルじゃなくていいのに!!同じようなセクハラ発言的パンツ見せては公式で許されているというのは腑に落ちません。どこからどこまでがアウトなんだ・・・・怖くてリプライできないよ。

アスタリスクさんがかなり娘を大事にしているということがわかりますね。

でも淫乱幼女botも作ろうかだとかなんだとか言ってました。エロを許容しているのか厳しいのかわかりません。どっちなんだよ。もしそういうのができてしまったら僕が淫乱な幼女の絵を描くことになってしまうでしょう。

わさらーえろ絵とか描いたことないよ・・・・(マジ)

下手なのでそうならないといいですね。あっやべ・・・・ようじょbotのレイヤー残ってないような気がする・・・・どうしよう