わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

宇宙ショーへようこそ見てきた!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

見てきた 宇宙ショーへようこそ

おもしろかったぁ。子供たちが宇宙行っていろいろやる話なんだけど。

なんかテーマもいっぱい入ってて、よくできてるなぁと思いましたよ。

あえて悪かったところを見つけようとするならば、ちょっと観てる人置いてけぼり感があるところがあること、バトルシーンがラストバトルの割に派手じゃない・・・ことくらいですね。そこがいいのかもしれませんが。

なんで急にこれ観に行ったかといえば、

ぺぺろん

@wasara ああ、わさらーは絶対に宇宙ショーへようこそ見に行けよ!わさらーの為の映画だなぁと見てて思ったから!

ぺぺろんさんからこんなリプライが飛んできたからです。

ちょっと気になっていたので、ここまで言われたら観に行かないわけには行くまい。と、見に行きました。

wwwwwわさびwwwwwwww

しょっぱなから山葵農家wwwwニヤニヤしてしまいました・・・うちじゃねえか みたいな。(うちじゃないけど

なんか雰囲気や家の作りまで似てて、ちょっとおそろしかったです。山葵農家ってみんなあんなものなの・・・?

伊豆どうのこうのってテロップ最後出てたんで故郷がモデルになっている可能性もありますね。

すごいわさびの研究がなされていました。ふへへ!

「おじいちゃんの作るわさびはおいしいもん!」

うん、わさらーの作るわさびはそんなにおいしくないんですよね、まぁぶっちゃけると。まあまあといったところです。

なんか山葵が全宇宙でものすごい貴重品として扱われていたので、すごい嬉しいものでした。

あとは幼女ですね。幼女がいっぱい出てきました。

僕の好みの幼女ではありませんが、わさらーは見たほうがいいっていうのはそういうことだったんだと思います。

涙目幼女をどれだけ拝めるというのかあの映画は・・・・

ぺぺろん

@wasara ズガーンwww あとあの幼女達全員声優じゃなくて生幼女ってのも凄いべさ!!!

えっそうなのwww熱いェwwwww

そしてなんといっても、インクちゃんです。インクちゃんという人外宇宙人、まぁ僕が描いたこれですが、こいつがすごいかわいかったんです。

まぁ初登場時からもうかわいさプンプンオーラだしまくりんぐサワー!!!って感じでしたからね(どういう感じだよ

僕の絵じゃかわいさは伝わらないと思いますが、暇なときに色は塗ろうと思いますです。これは10分くらいで描きました。(こんな適当でいいのか?

こいつめっちゃ描きたくなるキャラデザなんですよねぇええ。手が動きまくって楽しそうだし。僕は動きつけませんでしたが。

pixivで宇宙ショーへようこそタグ探したら、33枚中15枚がインクちゃんの絵で笑いました。

なんという格差!インクちゃんの圧倒感!!!

そういうことです。

宇宙ショーへようこそは、インクちゃんとわさびと幼女!!!これさえ押さえておけば間違いありません!

わさらーのための映画でしたね。どうもありがとうございました。全然おもしろいので、みなさんも観に行くといいと思います!

それでは、おちんこ我慢botをよろしくお願いします!!!

謎の結論