わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さようならゲームタウン パピヨン


いやー昔から馴染み深かったゲーセンが閉店してしまうのです。。。

いやぁほんとに悲しい。言いたいことはいろいろあるような、無いような。

急だよなぁ。なんでかな。

ポップンとか後半50円5曲とかわけわかんない設定だったなww4曲だっけ?

途中でDDRが消えちゃったのがなぁ・・・そっから俺のDDRer人生は終わったとも言えますね。むしろ良かったのかもしれない。

一時期超ガラ悪いヤツらが占領してたけどあれはなんだったのかなw 今はいないし

うあー、思い出が尽きない。ここに生きたくて行きたくてポップンやりたくてしょうがなかったあの頃を思い出すなぁ。

ここでDDR EXTREME時代、Aやってる傘持ってたお兄さんがかっこよかったなぁ、憧れてたなぁ。ダブルだったかな?

弐寺はいつでも混んでたなぁ。レベルも高かった。あの人達はどこに行っちゃったのかなぁ。

昔は回しプレイしててウザかったんだけどいざあの人達がいなくなると悲しいな。

俺は他人にしゃべりかけたりしなかったけどみんなの顔は覚えてたわ。あっちも覚えてたと思うけど。

そいつら滅多にやらないけどギタドラもうまかったな。

ドラムのメンテは最高で、ここでスキルまでいったんだもんな。

何故かギタドラ二台ずつ置きはじめて、何かと思ったら大会やるみたいだったけどなんか諸事情で中止になってて悲しかったわ。

そういえば先週朝一でいたからジュースもらったわ。

三国志大戦俺はやってなかったけど結構やってる人いたな。

なんで最近閑散としてんのかなぁ。すごい不思議だ。

そんな感じです。