わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ニコライへ


ごめんとしか・・・・

ごめんとしか・・・・

いや、やる気起きなくて・・・いやこいつキモいから・・・まぁ目を輝かせてよりキモくしてあげたけど・・・

なぜこんなリクにしたしw かくの一瞬すぎた、ごめんw

これはポップン12家庭用曲 プリティ雅のキャラクター、雅さんですね。ニワトリらしい。

ページ全体のアクセス数が61000アクセスを超えました。記念すべき61000アクセス目の訪問者は

ニコライ さんでした!

>わぁい!

それじゃあ今ちょうど友達とポップンのプリティ雅の話してたから

あの担当キャラのMIYABIsanでも

プリティな女の子ですよ!

DDRのユニと迷いましたがみやびさんです

とのことでした。

資料が 

http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/12/character/2_pletty.html

これのみ。

まぁ当たり前ですよねッ

絵に関してはごめん。

この曲のこのキャラを最初見たときは、(ああ、ポップン終わったな・・・)と思ったものです。スゴすぎて。何これ・・・・何これ?

って感じでしたね。

でも思ったより騒がれずに終りました。なんだったんだあれ。

あとこの曲、僕は別にそんなに好きではありません。トイボックスが良すぎたんです。譜面はまぁ楽しいですが最後の階段でGOOD出るのが嫌らしいですねほんと。