わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

音ゲーの日記

たまには誰もわからない音ゲー日記を書くとしようかな・・・・アイレボの人はわかるけど。


誰もわからないので、わからなさをお楽しみください。というかつまらないので読まない方がいいよ。画像は勉強するために買いました。



最近弐寺のモチベーションがバリ高のような気がするので若干頑張っています・・・・が



九段ね、まだクリアできてないです。

ムンチャまでは行くんだけどやっぱ死ぬわなぁ。


でもB4Uがなんとかなるようになってよかった・・・・といいつつも気を抜いたら途中のあそこで死ぬ。


もう適当にやってなんとかクリアしてる感じ。

皿うぜぇよーぅ




八王子みなみ野の、ヤズワールドってゲーセンの音ゲー設備の革新っぷりが異常。


ポップンギタドラjubeatの台数が増えて、広い感じに。

びっくりした。



jubeatの新しい方の台は音が良かったのでクラスアップ一回分くらいやりまくってしまった。


EvansがB安定したのはまあ前からだけどどうしてもA無理だなぁ。発狂地帯でパーフェクト取れない。



恋のメリーゴーランドいいわぁ。やっぱかわいい電波系の曲が世界を救うのよね。


ラブリーメリーゴーランドが入ってたのはjubeatじゃなくてギタドラだっけか。入ってるのはビリーブインラブか。(英語で言えよ)


恋メリはレベルの割にむずい。初見Sだけど。(自慢気に)



DDRは自慢するとなんか住民が慣れてないから叩かれまくるので気をつけた方がいいな、自慢する気はないけれど。




まぁそんな感じ。