わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモンGTS

任天堂よりポケットモンスター『プラチナ』、『ハートゴールドソウルシルバー』に関するお知らせです。おめでとう! GTSで あなたのピィが メタモンと こうかん されました!

いやったぁぁああ!!

 

メールを届く設定にしといたらメール届いてた!しかもメタモンと交換してくれる人がいてラッキー。

かなり早かったな・・・GTSおすすめ!

 

 

これはどういうものかといいますと、ポケモンwi-fiでネットにつなぐと、全世界(全国)?のポケモンユーザーとポケモン交換ができるんです!!

 

交換したいポケモンを預けておくと勝手に交換してくれるわけです。今作はなんとメールまで届くようになっているという寸法です!すげえ!ネットの進化!!

 

 

 

最近なんかおもしろい日記を書いてないんですよね。自覚あります!

それもこれもtwitterのせいとかそういうことでもあります。(言い訳です、これは言い訳です)

僕の発言を見てくれる人がいましたら、twitterに登録して@wasaraをフォローよろしくお願いします^^(何の宣伝だ 

 

あーおもしろいこと書かなきゃなー 

 

【数量限定】任天堂DSLiteソフトポケットモンスタープラチナ 特典付き・【数量限定!特典付】任天堂DSLiteソフトポケットモンスタープラチナ 特典付き