わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

がが

ががいたよ。


これなに?ヤママユ?そんなに大きくないからかわいらしい。


そもそも蛾と蝶って生物学的には変わりがないのに、なんで区別されるのか不思議じゃない?



つっても素人目でも蛾と蝶って明らかに分かるんだけどさ。



なんだっけ?鷹と鷲が同じ生き物なんだっけ?それみたいなものだよね。




鷲ってすごいよねー。食物連鎖ピラミッドの頂点だぜ。しかも人間は鷲食べないし。




そう考えると、人間は肉ひとつ食べただけでめっちゃたくさんの生物を殺してることになるのね。生きてるだけで罪なのね。。。(なんか動物保護団体の一員みたいなことになっている)



蛾は蝶だから、きもくないんだよ!


エーミールも言っているよ!彼はヤママユガを蛹から育てたんだ!!



まぁエーミールって言いたかっただけだけどね。この蛾を撮ったときから、エーミールって言いたかったんだよね。ハハ