わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ギタドラV4

ギタドラV4を朝早くからやってきました。
といってもまだ二回しかできてませんが。
高校生とかの出現です。
こいつ………俺よりちょっとうめぇ。兄さん悲しいです
新曲多杉。っていうか画質良すぎ。格好よすぎ。なんだこれは。
曲選択はDDRのパクりをやめて、二寺のように縦になりました。
あと何げに消え方オブジェが変わってますな。前の方がいいな
ロックンロックですって。ナイス日本人。
EXTRA曲、テラのレヴォリューション。
おい、アルバムに入れろよ!w(補足・テラのファーストアルバムの名前はレヴォリューション)
せめてDDRに入れろいw(曲的にはありえませんが)


知ってる曲ばかりですね!ばかにしないでくださいね、電波曲しか知らないわけではないのですよwww

セフテンバー?DDRに入らずギタドラに入るとは………