わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モザイクによって

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

親が言った衝撃的な言葉:ハムスター速報

おれのpostがなんかすげーたんぶられてるwww

AVのモザイクはGJ!としか思えない。

"モザイクによってグロマンコを直視できないこの日本の規定のせいで、

男たちはグロマンへの耐性を無くし、

綺麗なつるつるぴんくおまんこの二次元へ走るようになってしまったのではないか。"

Twitter / 回転わさらー(川岸師)

全くひどいpostですね・・・でも本当にそう思います。規制は、新たなフェチを、需要を産むのです。

規制の中でなんとかエロいものを創り上げようとするのです。

だから規制されても技術と精神の発展で切り抜ける力が必要なのです。

こんなのブログに載せちゃって黒歴史にならないんですか??