わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そういえばイラストブログだった

最近イラストが全く無かったので貼っていくし一瞬アンケートとってたんですがイラストを掲載してほしい的なところに2票くらい入ってたのでちゃんとやっていこうと思いました。

ランキング参加してるしね。

にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
クリックしてくれるとイラスト描く気になります。

これがKONMAI_ID用に描いて色塗ったエアリス。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15183594

正直かなり苦戦しました。

なぜならエアリス知らない。絵柄が古い。っていうかポリゴンじゃん!! とにかく俺の絵柄に合わない。一体どうすれば・・・

色塗りなんかなんだかんだ5,6時間かかっちゃってるんじゃないですかね・・・こんな下手なのに・・・!かわいそう・・・

下書きは十分くらいなんですけどね。(おい

まぁアイコン用だから適当でいいか~って感じです。大部分消えちゃうしね。小さくなれば下手なの目立たないでしょう。

下手すぎてみないで欲しい軍団 恥ずかしいけどあえて晒します・・・辛い・・・公開処刑

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

とイカ娘とか。会誌用ですね

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

こなたは正直描ける気がしなかったけどろとにゃんがこなた描いてってことだったのでとりあえず挑戦してきもいのができた感じです。いえ、こなた自体は別にきもくないですよ。