わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ウィッシュリストから買ってもらいました!


え?amazon・・・?何も頼んだ覚えが無い・・・も、もしや!?

えwwww

なめこ農家の雄さんにwwww

プレゼントしてもらっちゃいましたあああああありがとうございますうううう!!!

ブログの左側に実はコッソリわさらーにプレゼントを送るとかいうひどい項目を設置していたのですが・・・まじで買ってくださるとは・・・!!

もろみ酢!!熱い!!毎日飲んで健康になります!!

そしてあたらしいみかんのむきかたがセットwwwwww

夢にまで見たみかんのむきかた!!!

わさらーと粥さんが喉から手が出るほど欲しかったけど喉から手は出さなかったやつです!!!

ていうかwwww

みかんのむきかたやばいwwwww

クソおもしろいwwwwww頭おかしいwwwww

むきお の毎回の「思ったこと」欄が空気にそぐわない黒い豆知識だらけでシュールです。

のぶゆき君wwww

みかんのむきかたはかなりおもしろいのでこれからもちょっと紹介していくかもしれません。

小田急線で気になりつつも吊り革に揺られてた甲斐がありました!!

それを形作ってくれた雄さん本当に本当にありがとうございます!!!

こんな素晴らしいもの自分じゃ絶対買えなかったでしょう・・・じゅる・・・(もろみ酢じゅる・・・)

このおもしろさは雄さんの優しさです。僕も何かお返しをしなければ・・・

Message:わさらー=わび、さび、らーめん二郎 byなめこ農家

という素敵なメッセージもそえられていました。

アマゾンはとても大事だと思ったのか、無駄に濃色フォント背景で文字を強調してくれています。(別に大切じゃnry)

あたらしいみかんのむきかた より

"日本の代表的な工作は折り紙ですが、その面白さは「四角い紙をただ折るだけ」という制限の中にあります。

日本のアートのひとつの特徴は、与えられた制限の中でシンプルな美しさを追求することにあると思います。"

このあとがきを読んだとき、わさらーははっとしました。気付いたのです。

与えられた制限の中で・・・美しさを追求・・・?

もう皆さんならお分かりですよね?

そう、AVなのです・・・

モザイクをかけなければいけないというポルノ制限の中生まれたのが、モザイクありでもエロく魅せる手法・・・きちんと性行為を行っているんだと視聴者へ証明し、興奮を喚起させる方法・・・!

そう、限られた制限の中で生まれたのが顔射でありぶっかけでありごっくんであり、様々なAVの企画なのです。

規制が無ければこれらの文化の発展もなく、無限のエッチな可能性から目を逸らしつづけ、海外のわびさびも感じないストレートなエロさのみでエロ業界は疲弊していったでしょう・・・

つまり日本のAV業界こそ、日本伝統のアート・・・芸術なのです・・・!!

AV業界からは、和の心を感じられる。

それが、私が「あたらしいみかんのむきかた」を読んで感じたことです。(雄さんありがとうございました!!)

まさかの下ネタオチ