わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ヤンデレ


ヤンデレ幼女ってどうかな・・・

純粋な幼女の気持ちとヤンデレはピッタリ合うと思うんだけど・・・

ヤンデレは純愛

ヤンデレ絵を描く人ってなんかエグい絵の人が多いからかわいい系の人に是非挑戦して欲しいです。

でもヤンデレって変なとこで鋭いというか頭いいから、

やっぱ幼女には合わないかなぁ。

幼女に重大な秘密を握られ、脅され・・・みたいな状況っておかしいしな・・・頭良くしちゃったらそれは幼女ではなくなってしまうし・・・幼女は頭悪いからかわいいんだよ!頭良かったら守る必要無くなっちゃうでしょ

ヤンデレから身を守る、ってのは間違いで、ヤンデレの身を守ってあげなきゃいけないんですよ。あなたが守ってあげないから!!ちょっと積極的になっちゃうだけなんです!!!1

彼女の心を癒してあげてk!そうしている限りヤンデレの女の子程いい子はいないんですからね!!(現実世界は除くからなマジ)

最も女の子らしいのがヤンデレです。

ヤンデレってのは女の子の感情をもっと極端にパワーアップさせたものだということがみなさんも分かっていると思いますので、これほどにまで女の子らしいキャラはいないということになります。

わさらーは女の子らしいキャラが大好きです、ボーイッシュはカスだと思っています 

ボーイッシュからの女の子らしさチラリズムとか、ボーイッシュだからこその乙女心!とかいらないです普通にキャラデザとキャラと口調が気に食わん死ね。(言いたい放題すぎる・・・)

ヤンデレを救うのは、わさらー、そして・・・画面の前の、あなたたちです!!!