わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

QMA7やってきたー。 最低注意


QMA7が入りましたね。

前作から記録引き継いだら急にキャラ選択に・・・・!

そうだ、キャラ変わるんだった。

ええ、迷いましたよ・・・・時間無くなっていきましたとも・・・・!!

シャロンのまま突き進むか、いやでもせっかくだから、新しくなったから、だってこいつとはQMA3からずっと付き合い続けてきたからむしろもう飽きた、しかし・・・・

ナース(メディア)もお姉さんキャラで良かった、でも悲しいかな胸が無かった、あるけど強調されてなかった、そんなのナースじゃない、そんなのナースじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・看護師だ・・・・・そんなの看護師だ

なんか元気系の主人公キャラみたいの(アイコ)もいる・・・・かわいい・・・・けど、ちがくね?何かちがくね?

ぬう、幼女がいる・・・・つるぺた幼女・・・・なんかこぶいちむりりんっぽい絵で、キャラはアレだけど絵柄は好きだ・・・・・・・・ああっ時間がない!

そして、俺のシャロンがこんな幼女にいいい・・・・

ええ、後悔しました。これじゃ人に見せられないだろって。

友達と一緒にQMAやったらキャラ見られて、 何こいつ幼女趣味なの?キモ・・・・シネバイイ とか思われてしまうだろって。

しかもなんか暗い子かもしれない。無口キャラはわさらー好きじゃないかもしれない。

アスカ派?レイ派?と聞かれたら男は皆どっちかに属するとよく言われるがどっちも無いし・・・・どっち派でもないし・・・・俺幼女派だし・・・・しいて言うならアスカ・・・・

ということで後悔してました。クイズがはじまるまでは。

なんだこいつ・・・・動k

かわいいぞ!くぁいいじゃないか。くぁいいよ。

この控えめで丁寧なのが本当の幼女なんだよ。つーか幼女幼女言ってるけどこいつは幼女じゃないか。少女か。

アロエは違うだろ。ね?思ってたんだよ。丁寧語使わなきゃだめだろ。天才幼女たるもの丁寧語だろ。ちよちゃんなめとんのか。それはないわゆりしー。かわいいと思ってるの?そんなの幼女じゃない

この不満を払拭してくれたのがこのミューとかいうキャラだよ。名前もなんかアレできもいね。ロリコン死ねばいい。

そもそもこいつがいるのにアロエがいたらマジクイズ幼女アカデミーだから。(なんにもうまくない)

ただでさえキャラ選択で、おいおい!?ぺた率高くねええ!?と思ったんだからな。マジふざけんな。前作から残ってるキャラがシャロンだってこと考えろよ。そうしたらナースはもうちょっと頑張るべきだろ。なんでセオリーに従わないの?そうやって。そうやって斬新さを求めた先がクイズ貧乳アカデミーですか?そんなアカデミーだめだよ。僕だったら入学しないよ。あたし認めませんよって。

なんでルキアみたいな子がいないというの?ユリでなんとかしろってか!開発者!おいロリコン!!てめー絶対に許さない 児ポ法関連で捕まれば良いんだ

しかしこの幼女はかわいかったです。これにしてよかった。はいてないっぷりがハンパない。まじふざけないで欲しい。これ褒めてる。アホ。これ称賛。

クララとかヤンヤンとかいらない子がいなくなって良かったねぇ。ほんとに。いや、こいつらスキーには殺されちゃうけどさ、この発言。仮にcv田村ゆかりだし。

でもさ。よく考えてみようよ。今時のキャラデザで三つ編み眼鏡って。魅力的な要素は?東条だってかわいくない象徴として三つ編み眼鏡だったんだよ?眼鏡はずさなきゃ。でもお前ははずさないんだ。

ヤンヤンにいたってはもうね・・・・いちいち説明するのも大変だよ。しいていいところをあげるならお尻だよ。

こいつらがギャルゲーにいたらどう思う?完全に脇役モブキャラだよね。メインヒロインはってたらそのゲーム、君なら買う?まぁ買うよね。よく考えたらこいつらかわいいよ。そんなところもかわいいよ。ヤンヤンだってマラリアよりはマシだよな。何あの野口さん。マジやべえ

いろんな敵を作ったところで、今回の先生方のアニメのクオリティーのだだ下がりっぷりに文句を言わせてもらおう。

俺はしってるよ。これ5の流用だよね。6でアニメ立ち絵の変さが改善されてやったーこれでマロン先生が普通に使える。って感極まってた僕らは躍らされていただけ?なんだよこのマロン先生は。なんでクイズ考え中にピストン運動繰り返してんだよ。他のやつらの作画も悪いよ。ミューたんとかには被害が及ばなくてほんと良かったわ。

リディア先生にいたっては

俺 の リ デ ィ ア に 何 を し た

状態ですって。5のときから思ってたけど。

そしてなんでミランダだけ塗りが違うんだよ。オープニングで吹いたわ。ちょwww分業wwwwみたいな。

まぁ勢いもなくなってきたところでこんなもんかな。みんな強すぎワロタ。フェニックス組で三回とも予選落ち、それはまだいい。手に入った魔法石全部で5個だよ。3回もやって総合して5個ですよ。そんなんゴミカスですよって。