わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わぁい!


男の娘のマガジン、わぁい!創刊号にはブルマ風の何かが付いてきます。

これが正しい使い方らしいです。人生って悲しいね。

まぁどんな人でもイケメンに早変わりしてしまうこのアイテム、手に入れない手はないのではないでしょうか。写真勝手にうpしてしまってすいません、誰だかわからないので大丈夫かなと思いました。

紺ブルマじゃないのがニクイですね。

ちょっと前まではヤンデレブームだったとしたら、今は空前の男の娘ブームですからね。

男の娘とは??

ググってもらえたら早いんですが、要は女の子の格好をしていてかわいくて萌えれる男の子キャラのことです。別に三次元でも言います。

外見や仕草などはどこからどうみても女の子なのに、実は男の子!そのギャップに萌えれてエロさを感じるようになれたら勝ちです。

こんなかわいい子が女の子なはず無いじゃないか!!

という有名な文句がいろいろと物語っていると思います。

歴史を話すとちょっと長いので(個人的に、ヤンデレより歴史的にはおもしろいです)、 ここでは紹介できませんが、知りたい!って人はわさらーと直接おはなしください。

まぁそういうものがあるよ!って話でした。そんだけ