わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

しきかさんから年賀状いただいた!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

オラ!!拝めよ!!

しきかさんマジ絵師。くわれてるうさぎちゃんかわいいよ・・・・もぐもぐだよぉ・・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あとこれは後輩が描いた会誌の絵なんですが幼女かわいすぎて思わず写真とっちまったよ・・・このミクみたいな幼女絶対いい子!!なのはもちろん、左の寡黙そうな幼女も神だよ・・・マフラーの口へのかかり具合とか、ネコミミ帽子とかもうわかっていすぎてドレディアアアアアアアアアアアア

右の元気系ボーイッシュ系幼女はおよびじゃなかったので切れちゃいました。あれれー?

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

久しぶりに食べました。もっと食べたい!