わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

モンハン初心者のハンターがすごい

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

http://wasara.tumblr.com/post/2134411721/45-hntar-2010-12-04-17-19-55-id-orjfcszp

45 :hntar:2010/12/04(土) 17:19:55 id:orjFcsZP

初めまして

ハンターです。

まだ、モンハン3nd初心者です・・・

集会場のキークエ教えて下さい(・_・/)

夜露死苦!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/04(土) 17:38:57 id:MgJsDrnO

つっこみどころが満載すぎてつっこむ気が起きないw

僕のブログより上に出てくるスレッドの書き込み。

本当に突っ込みどころが満載すぎますので、がんばってひとつずつつっこんでいったらどれだけの突っ込みどころがあるのか!?やっていこうと思います。

まず名前欄から。 

45 :hntar:2010/12/04(土) 17:19:55 id:orjFcsZP

1.sageろよ!!!

2.名前wwwwハンターwwwwwハンターって名前はどうなのwwwwwwwwwモンスターハンターだからって安直杉だろwwww

3.え、え、え・・・え?hntar!?正しくはHUNTER・・・・Uが無いのはわざとだとしてもtarってwwwwwちょっとwww

本文

初めまして

ハンターです。

まだ、モンハン3nd初心者です・・・

集会場のキークエ教えて下さい(・_・/)

夜露死苦!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4.2ちゃんではじめましてって・・・

5.ハンターです。 ←シュール  これはなに・・・?名前・・・? なんでここにだけ句点があるの・・・。

6.まだ、モンハン3nd初心者です・・・・←まだっていわれても・・・初心者アピールwwwwアピールした意味ないww

7.モンハン3nd    3ndキターーーーーーーーーー!!!!!!あと数字が全角なのが真性っぽくて怖い

8.集会場のキークエ教えてください    集会ってwwwwwどこwwwwww広そうwwwww集会所wwwww

9.(・_・/)     この顔文字の意味するところは?!このスラッシュ何をあらわしてるの!!??こわい!!

10.夜露死苦!!!    急にwwwwwよろしくwwww暴走族の血ひいとるんやこの子w

11.お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!     何この無意味な気合!!!

全部につっこむとこんな感じですかね・・・突っ込み足りないだろって人はコメントお願いします。

2ちゃんねる完全活用本

2ちゃんねる完全活用本

価格:880円(税込、送料別)